本文へ

第46回「消費者の日」開催。多くの来場者で賑わう

ページ番号
2000519
更新日
  • Xでシェア
  • Facebookでシェア

こんにちは、広報担当です。

6月11日、浦河消費者協会(髙田榮子会長)と浦河町消費生活センターが共催する「消費者の日」イベントが総合文化会館で開催され、多くの来場者で賑わいました。

このイベントは、5月30日の「消費者の日」にちなんで毎年行われており、今年で46回目。今年は来場者が約320人と例年より多くの方が町内外から来場しました。

会場では、フリーマーケットをはじめ、消費生活相談ブースや様々な啓発展示ブースが同時開催され、来場者は買い物や情報収集を楽しみました。

浦河消費者協会の髙田会長は「おかげさまで消費者協会ができてから今年で60周年を迎えることができました。また、多くの方の来場に感謝します。これを機に来場した方が、すこしでも消費者問題について考えるきっかけになればと思います」と話していました。

バックナンバー